ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 31日

膝から腿/オンショアチョッピーな小波

e0220163_19492500.jpg
今朝方はちょいと体調が芳しくなかったんですが、朝餉をいただきましてちょいと横になっておりますればかなり良くなって海へ行くことに。だんだん日中は南風の入る季節でありましてどうにもコンディションは良くない。しばらく眺めていたんですが、やはり波チェックをしにきた若いご夫婦と世間話をしておりましてそんな流れで入ることに。波は良くないんですが(と言うかかなり悪いw)やはり海は入れば気持ちがいいななんてね。しょぼい波であってもひとたび入れば厚くなるのは仕方のないことでありましてそれなりに楽しむことが出来ました。結果オーライでもってやっぱりグズグズするんなら入った方がいいなと。明日はもう少しサイズアップしてくれないかな。

(ジャーフルでもそろそろ暑いかな)






by komamono_bun_ya | 2016-05-31 20:05 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24423467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      野沢菜の浅漬けな朝餉 >>