ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 02日

何とかボードの上に

e0220163_19121060.jpg
先だって潮見で入った時に「山本君」が撮ってくれた画像であります。何とか乗ってるってぇ感じでありましてまだまだリハビリは続きます。とは言え、車いすだったこと思えばね。今日もトレーニングをしてきたんですが、まだまだ下半身が思い通りに力が入らなかったり。それでも何とか乗ってるじゃねぇかってな具合でもってちょいと嬉しい。まったく立てなかったし、スポンジボードで一生懸命リハビリしたものな。日曜日以後はまた波が上がりそうなのでこれを励みに頑張ろうと思います。「山本君」いつも撮影ありがとう。

(今月はまたステロイドが少し減るしな)






by komamono_bun_ya | 2016-06-02 19:16 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24428464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      森町「7福神」で森町つけ麺 >>