ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 06日

腹~胸/大潮満タンな波

腹~胸/大潮満タンな波_e0220163_13052054.jpg
週末の混雑を避けまして月曜の朝一。ホームは相変わらず空いておりましてストレスがない。ま、波もあんまりよくありませんがw 朝の時間は大潮満タンでありまして腰~胸程度のサイズなんですが、時折バックウォッシュでもってピークは肩ほどのサイズの波もありました。かたちはわるくないんですがちょいとなみかずがすくなくって寂しい。潮が下げ始めればいいかなと思ったんですが、さらに波数が減りましてうねりもヨレちまってワイドなブレイクに。週末の金曜日辺りからどうにも調子がよくなくって、日曜日がピークだったかな。そんな体調を引きずっての波乗りはやはり調子がよくない。よかったり悪かったりを繰り返してはいmすが、それでも少しはいい方へ行ってるかなと。焦らずにボチボチとやりまする。

(明日も波はありそうだ)






by komamono_bun_ya | 2016-06-06 13:09 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>