ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 08日

セット胸/なんだか調子がいい日

e0220163_09325868.jpg

今朝は朝早くから目が覚めちまった。昨日は体調も最低で困ったなと思っていたんですが、今朝起きた具合だとなんだか調子がいい。取りあえず海へ向かって調子が悪いようなら帰ってくればいいやと。波はセットで胸、結構きれいなブレイクでもって人も少なめ。ちょいと掘れてくる波だったんですが、どうしたことか足がすんなり出ましてかなり調子がいい。海へ戻ってから端文教が一番調子がいいんじゃないかってぇぐらい。ま、とは言え何か技を入れられるほどではありませんが、それでも波も取れますし、少しばかりテイクオフが遅れても体勢をこらえてスタンドアップできる。久しぶりに気持ちの良い波乗りでありました。このまま体調が整えば言うことはないんですが。

(フロントを乗りたい)






by komamono_bun_ya | 2016-06-08 09:37 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24442496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ジェットコースターな体調      今日の暦 >>