ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 09日

セット胸/掘れるレフト

e0220163_14451067.jpg
今朝も西のポイントへ向かいまして、ちょいと見た具合だと腹程度かなと思ったんですが、入りますってぇと胸くらいある。ほぼレフトブレイクでして、厚く入ってテイクオフの時に掘れあがる波でショルダーも良く伸びる。今日はセンターフィンをいつもの8”から6”に替えてサイドフィンを付け、シングルスタビライザーとして乗ってみました。テイクオフが少し遅れても、掘れあがる波でサイドフィンが効果を発揮してフェイスに切り込むように走っていけます。これは面白い。掘れる波の時にはしばらくこのセッティングで行こうかなと。浜松の某ポイントがよくないってぇことでもっておっさん連中が大挙して入っておりましてみんな知り合い。海の中にも高齢化の波がw

(フィンシステムもいろいろ試してみようかなと)






by komamono_bun_ya | 2016-06-09 14:50 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24445450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      今日の暦 >>