ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 17日

胸~肩/パワフルなブレイク

e0220163_15200988.jpg
ここの所体調があんまり芳しくなくって海から遠ざかっていたんですが、今日は調子も良くってちょいと浸かってみようかなと。朝一番に入った友人からの話では結構掘れる波だてぇことでして、今の状態では掘れる波だとパーリングしに行くだけなので、せめて潮が入ってからと思い10時30分過ぎころに海へ到着。のんびり支度をして11時頃には海の中へ。まずは特有の流れが出ておりまして、なかなかポイントキープがね、大変だったり。水量のあるしっかりとしたブレイクはやはりここらしい波でして、いい位置からテイクオフをすればニトロでも爆発させたようにぶっ飛んでいく。ショートショルダーながら結構なスピードブレイクでもってバレルがそそり立つ。大きなターンをしようとして吹っ飛ばされたり。それでも今日は結構調子がよくってR,Lともに数本ショルダーの最後までメイクで来てご機嫌。やり過ぎて体調をまた崩したら元も子もないので2時間ほどで上がることに。ホームはやはりいいなと。

(明日もあるかな?)






by komamono_bun_ya | 2016-06-17 15:26 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24464699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日のフィンセッティング      天王町「麵屋龍寿」本日オープン >>