ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 18日

セット胸/ホローなブレイク

e0220163_14064064.jpg
混雑したポイントから逃げ帰ってホームで。入ったのが4時30分ごろでもって大潮満潮。インサイドの腰~腹ぐらいの早いブレイクだったんですが、潮が引き始めてミドルからの胸。水量の多い分厚いうねりは海底の棚で一気に掘れあがって高速ライト。水深が浅いのでパーリングすると海底を転げまわって砂まみれに。波が小さいと思って短い板を持っていたこともあり大苦戦したんですが、だんだん慣れて来てピークからの高速レギュラーを何本も乗ることが出来ました。基本ワイドなんですが最高に気持ちがいい。仲間とも一緒で楽しい波乗りでした。ここはきっちりルールを守らないと追い出されるので皆さん気を付けてくださいな。

(いいリハビリになったな)






by komamono_bun_ya | 2016-06-18 14:11 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24466779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Wide"J"      早朝の混雑 >>