ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 20日

腰~腹、セット稀に胸/掘れて早いブレイク

e0220163_11462498.jpg
今朝は大潮満潮でもってあまり期待はしていなかったんですが、たまに胸ほどの波がありましてかなり楽しかった。分厚く水量の多いうねりは一気にそそり立って掘れあがりながらブレイクし、高速のライトが炸裂。ま、とは言え腰~腹程度のサイズですからイージーで楽しい。調子もだんだん上向き加減でもって今朝はアップスンからコースターが何本か決まりまして気分も上々。6”のシングルフィンにサイドはGLでもってコントローラブルになるボードであります。波に寄ってチューニングすればいろいろ楽しめちゃうのがいいなと。疲れを残さないようにして今週も海でリハビリを楽しみます。

(人が少ないのが何より)






by komamono_bun_ya | 2016-06-20 11:50 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24470972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 味噌汁ぶっかけ飯は卵を入れて      今日の暦 >>