ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 24日

腹~胸/波数少なくダラッとしたブレイク

e0220163_17255074.jpg

今日は東風が強かったので西側のホームへ。のんびり出かけまして朝3番ぐらいかな? 結構にぎわっておりまして知った顔もちらほらと。波数も少なくってたくさんは乗れませんでしたが、乗れば結構距離も出て楽しかった。今日のセッティングも8”+GLでもって軽やかに動く。まだ大きなターンをしようとすると下半身がこらえきれなくってコケちまうけど、段々と波乗りだしくなってきたなと。リハビリも楽しくなってきたこの頃であります。

(明日はクローズかな)






by komamono_bun_ya | 2016-06-24 17:30 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24481081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      今日の暦 >>