ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 26日

セット胸前後/冷たい海

e0220163_18211718.jpg


今朝は潮が入る前に行動しようとしていたんですが不覚にも二度寝。海に入ったのは5時30分頃と予定よりも1時間遅め。入ったばかりの時はミドルからAフレームの力のある形の問い胸前後の波が出ておりましてかなり楽しかったんですが、潮が上げるとともに波数が減りポジションもインサイドへと移って今一つに。朝のうちは空気が冷たくってはフルスーツで入ったんですが、途中厚くてこらえることが出来なくってスプリングに着替えて再び海へ。しかし、潮が入り始めた頃からやたらと海水が冷たくなって着替えたことを後悔することに。上がろうと思っても波が来なくって、結局どうでもいい波に乗って上がることに。それでも入ったばかりはいい波が出ておりましてかなり楽しめました。

(さて、明日は残るのか?)






by komamono_bun_ya | 2016-06-26 18:26 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24485834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      今日の暦 >>