ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 27日

膝から腿/案の定の小波

e0220163_17390790.jpg
今朝はサイズダウンしてるだろうなと思いつつも海へ。期待はしちゃいませんでしたがやはり小波でありました。それでも昨日ほどの水温低下もなくって西風が気持ち良い。小さな波でも早めのテイクオフからアップスンが入るライディングも何本かできまして気持ち的には十分楽しかった。さて、明日は低気圧が抜けていくってぇことでサイズアップしそうですが、ちょいと荒れそうでもありますな。朝早い時間に動いた方がよさそうな感じであります。いい波が出ると嬉しいな。

(リハビリは順調)






by komamono_bun_ya | 2016-06-27 17:47 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24488232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 小池町「7福神壱」で壱つけ麺塩      一人朝餉は味噌汁ぶっかけ飯 >>