ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 08日

久しぶりの台風うねり

e0220163_16422799.jpg

早朝、友人からの連絡で西へ。台風1号のうねりが入っているよってぇことでして、予測よりも一日早かったなと。ミドルのトロ速いブレイクとアウトのダラッとしたブレイクがありまして迷うことなくアウトへ。CIDPに罹患して以来初めての台風のうねりでもってリハビリを始めてからも初めての台風のうねり。うねりのサイズは頭以上ありそうなんですが、深い地形はなかなかブレイクせずにトロい胸~肩程度のサイズ。ぼ四ぼ四としたうねりの上で波を待つんですが、時折入るセットはトロイと言えども押しがありましてテイクオフをすれば広大な斜面が眼前に広がる。ブレイクも早くなくってメローなファンウェイブは結構楽しくって2時間以上入っちまった。さて、明日はどうなりますやら。

(フェイスが大きいのは気持ちがいい)






by komamono_bun_ya | 2016-07-08 16:48 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24513937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 天王町「麵屋龍寿」で芳醇中華そば塩      今日の暦 >>