ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 10日

波はあれども

e0220163_16190285.jpg
今朝はまだ暗いうちにごそごそ起きまして海へ。入り慣れたホームへ向かったんですが、どうにも地形がよくなくってアウトで割れるも消えちまう。ミドルはまとまりがなくってインサイドでワイドなブレイク。期待してたのにな。乗るとこないじゃん。で、さらに西へ。こちらもアウトで割れるもショルダーが伸びなくって消えちまう。ミドルはぐちゃぐちゃしていてよくないし、インサイドは全くまとまらず。撤収と決め込んで地元へ帰ればいい波が出ている。が、人だらけ。やはり平日がいいなぁ。しかも多少潮が上げているほうがいいようだ。ホームも潮が上げてから良くなったみたいだし。明日はどの時間に行こうか悩むところだね。サイズがあまりないようなら朝一番かななんて。でも多少サイズがあるようなら潮が上げる時間帯を狙った方がいいようだし。ま、起きた具合で。

(自然相手は仕方がないな)






by komamono_bun_ya | 2016-07-10 16:23 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24518115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 一尺籠巾着      野沢菜な朝餉 >>