ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 11日

セット頭/パワフルブレイク

e0220163_14382139.jpg

今朝は結構いい波でもって頭ほど。力のあるブレイクでしてテイクオフすればかっ飛ぶ。潮が上げるに伴って割れにくくなりましてしばらくブレイクしなかったんですが、その後はまた朝と同じようにブレイクし始めた。潮の高さなんだろうな。ただしやはり潮が高いとぼよつくのは致し方ないかなと。なかなかいい練習になりました。明日も朝一勝負。

(この時期の早朝の海は気持ちがいいね)






by komamono_bun_ya | 2016-07-11 14:41 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24520130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 片付けなくっちゃだぞ      今日の暦 >>