ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 15日

頭前後、セット頭半/うろうろ彷徨って乗れず

e0220163_18043692.jpg
今朝は干潮から満ち込みの始まる時間を狙って海へ。切れ目の手前から出るミドルを期待したんですが、ミドルからインサイドはまともなブレイクがなくって、トロワイドっぽくって消えちまうんですがアウトへ入ることに。防波堤と離岸堤の切れ目を越えると水温が急に低くなるんだよな。そういえばCIDPに罹患して切れ目のアウトへ入るのは初めて。思いのほかうねりは大きくて頭は軽くあるんですが割れ難い。で、少しインサイド撚りへ降りるとアウトで割れる。で、腹を決めてアウトで居座るんですが15分に一本程度。アウトへ出過ぎると波が取れなくってちょいと下がるとおくれる。で、うろうろする。なんとか一本いただいて長居スロープを降りていく。ああ気持ちがいいなぁ。ここのアウトはやはりちょっと他所と違うんだよな。でも途中からとろくなっちまって気持ちがいいのはテイクオフだけ。セットは頭半ぐらいあったな。明日も少しは残ればいいのにね。アウトは流れもなくっていいんだけど波がなかなか来なかったな。

(明日からは混むだろうから早朝だけかな)






by komamono_bun_ya | 2016-07-15 18:11 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24529453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 名塚「一凜」で安定の支那そば      今日の暦 >>