ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 20日

セット膝/久しぶりにひどい波w

e0220163_19151379.jpg
朝のうちにちょいと仕事を済ませまして昼の干潮から潮の満ち込みを狙って海へ。が、小さい。小さすぎる。セットで膝でしょうか。しかもスープの下にボトムはなく、テイクオフしてもそれだけ。消えちまう系。しかし暑いので入ることに。準備運動をして海へ入っていきますってぇと、ひゃ~気持ちいい! てなもんでして夏だから許すってぇところでしょうかね。水温もだいぶ上がっておりまして、こりゃもう裸で十分だね。ここは潮が多い方がいいようでして、明日は朝一番を狙ってみようかなと。やっぱり体を動かすのは気持ちがいいなと実感した日であります。

(しかしせこかった)






by komamono_bun_ya | 2016-07-20 19:20 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24540813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      ベーコン炒り卵な朝餉 >>