ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 28日

セット腰/形は悪くないんだけど

e0220163_14382934.jpg
今日も今日とて小波でありまして、形は悪くないんですがどうにも力がない。ただいま重量級となっちまった身にはちょいと厳しい。"AX"にしようとも思ったんですが、小波なのでWJ"を使うことに。何本かテイクオフはしたものの横に走るのが精いっぱいでありますな。やはりテイクオフ重視でしばらく"AX"で行った方がいいかなと。しばらくぶりにHIROと一緒に入りまして楽しかった。が、小学生でもめちゃ上手。MAIちゃんは2年生でありますがうねりからテイクオフしてロングラン。じさまは大苦戦でありました。ま、明日も頑張っていこう。

(小学生に負けないようにしよう)







by komamono_bun_ya | 2016-07-28 14:45 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24558216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 西山町の「麵屋みちの」で醤油ラーメン      刻み唐辛子な朝餉 >>