ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 09日

腰前後~セット腹上/癖が強くて力のない波

e0220163_20051923.jpg

いきなりのサイズダウンでありまして、各方面の波情報を収集したんですがどうやら地元が一番無難そうでして家から10分のここで入ることに。常には腰前後の波が割れているんですが、忘れた頃にセットが入る。セットは腹上から最大で胸程度のサイズ。これがね、不意にやってくるから取れないんだよな。で、追いかけても波に力がなくってなかなか滑り出さない。左から入ってくるうねりは右へシフトしたと思えばまた左へ。割れるだろうと追いかければ割れなくて、いきなり入るセットはそのブレイクに追いつかずドルフィンスルーをするばかり。癖がね、強いんだよな。通わなくっちゃ読めない。ってぇ勉強になった波でした。

(人も少なくて結構楽しかったり)







by komamono_bun_ya | 2016-08-09 20:10 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24584954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< キノコとベーコンのペペロンチーノ      粗挽きウインナソーセージな朝餉 >>