ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 12日

セット肩/サメの目撃情報からポイント移動

e0220163_16130289.jpg

今朝は一番に西のホームである「新居」で入ることに。友人の車があったので波チェックもそこそこに着替えて沖へ。西のアウトでブレイクがありましてそちらへ行ったんですが、潮の加減か今一つでもって1時間ほどで上がることに。で、浜をあるいておりましたら、車を停めていた友人のひとりが「サメ、見なかったです?」と。え? と聞き返しますってぇと、正面のポイントから西のアウトへ移動するときにブレイクしない場所があるんですがそこでサメの背びれを見たんだと。それでびっくりして上がったようなんですが、幸いあたしは見ることも会うこともなくよかったなと。で、そのまま西の方へポイントを移動して口直しの波乗り。入ったばかりはあまりブレイクしてなかったんですが、潮が上げ始めて波も整いまして結構いい波を何本かゲットすることが出来ました。結果オーライではありますが、ちょいと気になるサメの目撃情報でした。

(明日も早朝だけやろうかな)






by komamono_bun_ya | 2016-08-12 16:19 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24590621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 採れたて赤唐辛子で、ベーコンと...      今日の暦 >>