ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 17日

セット頭/ワイドダンパーの切れ目から

セット頭/ワイドダンパーの切れ目から_e0220163_18424978.jpg

朝餉をいただきましてからちょいと内海までドライブ。須々木や相良はどうにもダンパーでよくなくって片浜を見ることに。やっぱりダンパーが主流なんですが、たまに切れたブレイクはレフトもライトも良く伸びる。そそくさと着替えて入ることに。セット間隔は比較的長くって大きいのはまれに頭オーバーぐらい。しかしほぼワイドダンパーでもって最初のうちは乗る波はすべてと言っていいほどつかまっちまう。ラインをインサイドへ下ろしましてミドルサイズを狙う。これが功を奏しまして結構数も乗れますし抜けられるブレイクは50/50のイーブン。タイミングよく沖へ出るときに掴んだセットはロングレギュラーでありまして、前が割れそうなんですが結構抜けられてかなりのロングランでかなりの満足。バックサイドもそんな波を掴みまして今日は気持ちよく上がることに。さて、明日は波があるのかなと。もちろん海へ行こうと思います。

(波をよく見なくっちゃ駄目だね)







by komamono_bun_ya | 2016-08-17 18:47 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      自家製浅漬けな朝餉 >>