ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 18日

セット胸前後/ぼちぼちかな

e0220163_19155442.jpg
今日も西のポイントへ。台風7号以前からちょいと地形が崩れていて潮の高い早朝はインサイドのどっかんワイドブレイク。潮が引き始めてミドルで出始め、その後アウトでも割れ始める。アウトからのブレイクはワイドじゃなくって結構つながるいい波でした。ミドルからのいきなり掘れあがる波も結構楽しくってシングルでもわりと行けるななんて。シングルも乗り付けると結構楽しいし自分が波乗りを始めた頃は小さくてもデカくても、メローでも掘れていてもシングルでやってたなと。体のリハビリついでに、波乗りのスタイルもリセット。新鮮で楽しいサーフィンライフ。

(明日もいい波に当たりますように)







by komamono_bun_ya | 2016-08-18 19:25 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24602755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 南信州 阿智村「三日庵」でいつ...      今日の暦 >>