ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 19日

セット胸/ダンパー時々切れたブレイク

e0220163_19171971.jpg

昨夜京都府は舞鶴の友人から、こちらへ向かっているってぇ連絡が入りまして、早朝に海で落ち合うことに。湖西市のシークレットで一緒に入ることにいたしました。潮が上げている時は結構いいのが入っておりまして、基本ダンパー気味なんですが、切れた波は結構力があって楽しい。シングルフィンもかなり勘を取り戻して調子よかったり。ピークをずらして入ったこともありまして終始少人数でもって後半はほぼ貸切状態に。その後はちょいとファミレスでもって咲かあ盛状態でもって話に花が咲く。あ、もちろんあたしは飲みませんでしたが。彼らとセッションしたのは何年ぶりかな? また一緒にできる機会があればなと。

(冬はちょいと日本海までお邪魔しようかなと)







by komamono_bun_ya | 2016-08-19 19:22 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24604892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< マルちゃん「ハイラーメン」は静...      今日の暦 >>