ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 20日

セット頭/ちょいと厚めのファンウェーブ

e0220163_18183359.jpg

画像は今日のものじゃありませんが、台風10号からのうねりでもってちょいとサイズアップした遠州灘であります。今日も湖西のシークレットでやったんですが昨日よりも西の方へポイントを替えての波乗り。風もあまりなくって水量のあるファンウェーブでかなり楽しむことができました。時折入る頭ほどのセットはちょいとつながり気味。ミドルサイズでも十分に肩ほどはありまして楽しめる。ここの所コンスタントにテイクオフが出来るようになりまして、プレターン程度ならなんとか。さて、明日はどんな具合でしょうかね。クローズするまではちょいと楽しもうと思います。

(少しずつ調子は戻って来てる)






by komamono_bun_ya | 2016-08-20 18:24 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24606781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      今日の暦 >>