ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 21日

近場で初めてのポイント

e0220163_18115478.jpg

朝餉をいただきまして女房と二人で家から5分の掛川シークレットへ。ちょいと風が入っておりましたがなんとかレフトが伸びる波でもって入ることに。女房は10年ぶりの水着に海水浴。胸~肩ほどのサイズなんですが、いかんせん初めて入るポイントでもって波の癖にうまく合わせられない。苦戦しつつ何本かはテイクオフするもトロ速いブレイクに悪戦苦闘。そのうち潮も下げ過ぎて風も強く入って終了。早朝の風のない時は良かったんだろうなと。ちょいと地元ポイントも探検してみなくっちゃなと。

(女房と一緒に海へ来たのも10年ぶりかな)







by komamono_bun_ya | 2016-08-21 18:15 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24608700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      熟成ベーコンな朝餉 >>