ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 22日

頭半~ダブル/ジャンククローズ

e0220163_12131291.jpg

朝餉をいただいてちょいと早めに車で浜松市内の整形外科医へ向かうことに。150号線の掛塚橋の混雑を予想していたんですが、意外とすんなり行けまして予定よりも早い到着であります。セブンでコーヒーを飲んで病院の受付を。呼ばれるのも当然早くって膝の水を抜いてもらう。あたしの予測では左が10㏄右が30cdてぇところでしたが、実際は左が14㏄意義が38㏄と多め。右は40cd近くあればそりゃ腫れて膝もうまく曲がらねぇよなって感じ。まま、そんなこんなで帰路についたんですが、ちょいと海の様子も気になるところでもって家の近くの豊浜を見ることに。めちゃめちゃでかいわkじゃありませんが、ジャンクな頭半からダブル。ま、ノーサーフ。明日以後も南が入ることでサイズダウンはしてもちょいと良いコンディションじゃないだろうなと。まま、ゆっくり骨休めに徹しまする。

(このクローズで地形が揃えばいいんだけどな)







by komamono_bun_ya | 2016-08-22 12:19 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24610144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< おすましちょび太      大当たりな野沢菜の朝餉 >>