ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 24日

セット頭/二匹目のドジョウは…

e0220163_16342120.jpg

今朝は狙いすまして昨日のポイントへ。朝起きた時にちょいと風が強いかなと思ったのがそのまま明暗を分けることに。ポイントへ着きましたら案の定家の周辺よりも東風が強い。それでもまだ北がかかっていたこともありまして入ったばかりの時はそこそこよかったんですがね。昨日の雰囲気を残したまま風は徐々に南がかかってまいりまして昨日良かった時間帯には風ジャンクなコンディションに。まま、そんなこともあるわな。それでもそこそこ乗れまして今日も良してぇことで。

(明日もまだやれそうかなと)







by komamono_bun_ya | 2016-08-24 16:37 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24614671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 愛野「破天荒」で醤油チャーシュー麺      今日の暦 >>