ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 01日

頭~頭オーバー/ショートショルダーのファンウエーブ

e0220163_19275525.jpg
まだまだ波は残っておりましてセットで頭オーバー。今朝は昨日と打って変わってゲティングアウトが楽でもってはまることはありませんでした。が、アウトのポイントまでが遠い。途中「籠を回しちゃくんねぇかな」と言いたいぐらい。波数は少なくってショートしショルダーなんですが、大きくカットバックしたり、リエントリーしてスープの下を走ったりとインサイドまでつながる。リハビリにはいうことない波でありまして十分満喫いたしました。さて、次の台風は週末辺りに九州に上陸するようですが、大きな被害が出ませんように。

(明日はいったんサイズダウンかなと)








by komamono_bun_ya | 2016-09-01 19:32 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24631077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      今日の暦 >>