ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 05日

赤唐辛子な朝餉

赤唐辛子な朝餉_e0220163_08253810.jpg

「大丈夫ですか? 食べられますか?」

「ああ、唐辛子をもいでくるよ」








この週末はどうにも調子が悪くって体中がだるい上にまたぞろ下半身に力が入らない。呼吸が苦しくなるような重篤な発作は出なくなったんですが、まだまだ時間がかかりそうだなと。それでも食欲だけはどうにか維持をしておりまして、食えなくなりますってぇと治るものも治らない。そんなときはやはりちょいと辛いものが食欲を刺激してよかったりね。今週はそろそろ商売の支度をしたり、家の中の片づけをしなくっちゃなんてぇことを思っていたんですが、今日はとりあえずおとなしくしていようかなと。具合が悪い時には女房もいろいろと世話を焼いてくれましてありがたい限り。今朝もおいしい朝餉をありがとう。

(珈琲を切らしちまって買いに行かなくっちゃだ)







by komamono_bun_ya | 2016-09-05 08:31 | 朝餉の風景 | Comments(0)


<< 夕景の御前崎      今日の暦 >>