ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 16日

セット頭/2週間ぶりの海

e0220163_18263427.jpg

昨日の夜から大分体の調子も良くなりまして、今朝は久しぶりに海へ。人が空く朝二番を狙いまして企み通りがら空き。セットはピークで頭ほどのきれいなブレイクであります。サイズもあるのでテイクオフは楽かなと。問題は沖へ出る体力があるかなとw いざ沖へ出ますってぇと意外とすんなり出られてホッと一息。ただ、なかなかうねりを捕まえられずにあちらこちらをうろうろ。きれいなブレイクの肩からパドルしまして奥にいた友人からまずは一本いただいた。ただし、テイクオフが遅くって捕まる。二本目はちょいとワイドでして今一つ。三本目が頭程度のピーク殻でもってきれいに地区オフできまして大きなボトムターンからトップへ駆け上がり、トリミングとカットバックでインサイドまで。大満足で上がることに。1時間30分入っていて3本だもんな。まま、それでも海に入ることが出来まして幸せ。やっと絶不調の長いトンネルから出られるかなと。ベッドの上より波の上がいいね。

(ボードの疾走感がたまらないね)







by komamono_bun_ya | 2016-09-16 18:32 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24661897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< たまにはカルボナーラ      今日の暦 >>