ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 20日

綺麗にできたオムレツな朝餉

e0220163_08111163.jpg

「オムレツ綺麗ね」

「そこそこ上手にできたな」









葦変わらず体調が低空飛行でありましてどうにも長引いております。ま、指定難病を抱えている以上は仕方がないとは思うんですが、それでも調子が悪すぎる。昨日も所用で富士山のふもとまで行ってきたんですが、車を運転している間は問題なくても、車から降りると足に力が入らない。酷い倦怠感と脱力感でありまして海へ行く気力もちょいと失せる。今朝はそれでも体が動くので朝餉の支度を少し。ここの所あたし的に「オムレツ」がマイブームでして、しょっちゅう焼いているおかげでもってそこそこ形になってきたかなと。女房は固焼きが好きなのでふわっとさせながらあまり生のところがないようにと。女房もちょいと疲れがたまっているようなんですが、そういう年齢かなとも。いずれにせよ夫婦で具合が悪いんじゃいけませんから、あたしだけでも気合を入れないとね。まずは連休明けの朝餉をしっかりいただくことに。今朝もおいしい朝餉をありがとう。

(むう、ちょいと寝ようかなw)






by komamono_bun_ya | 2016-09-20 08:18 | 朝餉の風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24669198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< カメラ談義      今日の暦 >>