ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 27日

昼は家でカツカレー

e0220163_16301331.jpg
今日は半日を病院で拘束されまして疲れちまった。で、昨日カレーを作っておいたので帰りに「知久屋」でとんかつを買ってきましてカツカレーにして食べることに。カツはガスグリルでリベイクしましてカリッと。コーンスープは市販のインスタントであります。結構好きだったり。ちょいと辛味を利かせたつもりだったんですが、一晩寝かせますってぇとマイルドになっちまって辛味がちょいと引く。ま、それでも豚のバラ肉500gの塊をざっくり切って入れたので肉の旨みがたっぷり。ニンジンにじゃがいもマッシュルームのホールも入ってごろごろ野菜カレーがベースなので食べ応えも十分。本日もおいしくいただきましてご馳走様でした。

(ちょいと食い過ぎた)





by komamono_bun_ya | 2016-09-27 16:38 | 家メシ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24684445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ちょいとお仕事      今日の暦 >>