ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 05日

セット頭オーバー/久しぶりの場所で久しぶりの友人とのセッション

セット頭オーバー/久しぶりの場所で久しぶりの友人とのセッション_e0220163_17092315.jpg

今日は西の方へ見に行ったんですが、あたしが付いた時には風が入っちまっておりましてちょいとハードな感じ。誰かがリーシュを切ったようで朝から遠泳をしておりまして、浜へ上がってきた彼を見たら田中君。朝からお疲れさま。西やヤマシンが入っているんですがなかなか取れなくって苦労をしているようでこりゃダメかなと。そうこうしているうちに後輩の高山が来ましてTKBがいいらしいってぇことで行くことに。セットは頭オーバーあるんですが、いかんせん来たのが遅くって屋h理ワイド気味でもってなかなかいい波にありつけない。とは言え同い年のミチヒコや後輩のミツなんぞもおりまして弟まで。なんだか久しぶりのメンツでもって久しぶりのポイントで楽しかったな。明日も朝二番辺りならできそうな感じがするんどけどな。ま、朝の具合で。

(調子の悪い長いトンネルから少し出られたかも)







by komamono_bun_ya | 2016-10-05 17:14 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      リベンジオムレツな朝餉 >>