ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 06日

セット肩前後/トロ目ながら時折ロングレギュラー

セット肩前後/トロ目ながら時折ロングレギュラー_e0220163_16590575.jpg

洗濯物を干しまして急いで海へ。家から10分で行ける豊浜であります。思った以上にサイズダウンしておりまして、強い西風。それでもこの風に強いポイントならではのきれいに伸びるレギュラーが出ておりまして速攻着替えて入ることに。西の防波堤脇の「豊浜ポイント」から少し東寄りにポジショニングして波を待つんですが、結構セット間隔が長くって波数は少なめ。で、不意に頭ぐらいのセットが入ったり翻弄されます。それでも何とかテイクオフしたセットはボトムまで気持ちよくドロップしましてロングボトムターンでショルダーへつなぐ。今日のセッティングは9”のシングルフィンにGLのサイドフィンてぇ具合でちょいとセンターフィンが長かったかな。動きがちょいと緩慢でトロ目のブレイクには不向きだったかも。ま、それでもインサイドまでつなげる波が6本。今日は大満足でありました。明日はもう厳しいかな。

(ここへ来てやっとボードの調子がわかってきたり)







by komamono_bun_ya | 2016-10-06 17:05 | 波乗り | Comments(0)


<< 袋井天神町「五鉄」で芳醇塩チャ...      味付け海苔な朝餉 >>