ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 07日

セット腹上/トロ目ながら形のいいブレイク

e0220163_15324862.jpg

今日はちょいと東へ走りまして静岡県最南端へ。潮目は小潮9:00満潮でありましてジャストその時間に到着。波数は少なくってセットで腹程度かなと。しばらく見ておりますれば波数も増えてきたように見えたので着替えて入ることに。ピークは3か所ほどあるんですが、波数が少ない割に入っているサーファーが多くて波取りに苦労したり。が、ちょいと隙間を狙って結構乗れました。あまりショルダーは伸びなくってロングライドはありませんでしたがそれなりに乗れたので満足。地元の子と思しき男性がトランクス一丁で入水しておりまして、「寒くないか?」と聞きますれば「寒い」と。「海パン納めで」なんてぇことを言っておりましたが若いっていいね。そんなことしたら病気が再発しちまうぞ。折角なんで「寒くないか?」の問いかけには、鳥肌が立ってようが唇が紫だろうが「丁度いいよ!」と言ってほしかったなw 陽気も良くて気持ちの良い波乗りでありました。

(スプリングでも波待ちが長いと冷える)







by komamono_bun_ya | 2016-10-07 15:42 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24704619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 久しぶりの他人丼 (豚丼)      小メロン漬けな朝餉 >>