ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 11日

セット腹/トロ厚くもそこそこやれるブレイク

e0220163_17423303.jpg

朝餉を食らいますれば体調もボチボチ。緩い東風でもってうねりの向きも東なので東へ行こうかなとも考えたんですが、御前崎はピークも少なくって混雑するだろうと思いまして西へ向かうことに。まずは地元の海をチェックするも腰程度でもって力なく波数もかなり少ない。浜松の中央辺りも見たんですがここはトロ速くってさらに西へ。朝のうち仲間が入ったってぇポイントを見ますれば大きく違いはないんですがまずまず出来そうでもって入ることに。セットは腹程度でちょいと早めのブレイク。捕まる奴もありましたがそこそこ乗れまして何本かはつなげてロングランも。シングルでのんびりな波乗りでありました。

(明日もできるかな)







by komamono_bun_ya | 2016-10-11 17:50 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24713046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      細切りベーコンな朝餉 >>