ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 18日

胸~肩、セット頭/Aフレームのファンウエーブ

胸~肩、セット頭/Aフレームのファンウエーブ_e0220163_18052281.jpg

朝餉をいただいてからのんびり出勤。近場からポイントを巡って動いたんですが、天竜川東はどこも今一つでもって西へ。結局近頃地形の揃っているところへ。正面から西はトロそうに見えるんですがセットは頭くらいあってきれいにAフレームなブレイクで8名ほど。東側のミドルは結構バキッと掘れたブレイクでもって5名ほど入っておりました。人も少ないし流れもなさそうでもってリハビリには正面のファンウエーブがいいなと。波数h少ないんですが結構いいセットもいただきましてなかなか満足。力がうまく入らないのと関節が痛いのとでうまくは乗れませんでしたが気分は最高でした。9”とGLのサイドフィンのマッチングでもってなかなか安定した乗り心地。上がる頃にはあたし一人でもって太平洋貸し切り。明日もできそうだね。

(楽しかったな)







by komamono_bun_ya | 2016-10-18 18:11 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      久しぶりに炒り卵な朝餉 >>