ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 19日

肩前後/今日も楽しくファンウエイブ

e0220163_18085212.jpg
朝餉をいただきましてから昨日と同じポイントへ。海は広いんだけど駐車場が狭くって車を置くのに一苦労したり。で、ちょうど海から上がって帰る車の後へ入れましてなんとか安心。今日も流れもなくって終始肩前後のファンウエーブでありまして結構楽しくやれました。センター6”とサイドGLの組合わせは結構気に入っておりましてボードの取り回しが軽い。昨日に引き続きの波乗りでもってちょいと体は疲れましたが気持ちよかったな。ここでこんな風に書いておりますと普通に乗ってると思われがちですが、ほぼ初心者状態であります。沖へ出るにも遠いと大変ですし、ウエットもフルスーツになっりましたら足が出なくってパーリングしたり腹ばいで滑ったりw が、海はあたしにとって「リハビリテーションセンター」であり、「トレーニングジム」であり、そして「リフレクソロジー」の場でもあります。医者も言ってるんですが、たいていの場合つらいリハビリは続かなくって大きな病気をした後はリハビリがうまくいかなくって後遺症が消えなかったりするんだと。波乗りの趣味があって海へ行けるのは体も精神もリハビリになって理想ですよと。数か月前まで杖をtかなければ歩けなかったことを思えばよくなってるかなと。それでも以前のようにとはね。まだまだ楽しみながらしっかりとリハビリをしていきます。楽しく。

(明日もありそうだ)







by komamono_bun_ya | 2016-10-19 18:17 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24732040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 牛筋カレーにカツとエビフライ      濃厚味噌汁ぶっかけ飯 >>