ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 20日

頭~頭半、のちセットダブル/惨敗

e0220163_18232876.jpg
なんだかサイズアップでありまして昨日通った低気圧の影響かなと。朝一のみんなが帰った後に海へついたんですが、人もあんまり入っていなくってあたしを入れて4名。頭~頭半でもって漁船も粗方帰った後の様でもって風もほとんどなく面ツル。ほぼレフトオンリーながら前崩れのないロングショルダーはここ最近では一番の綺麗なブレイクだったんじゃないかなと。使ったのはYUの6’10”で罹患する前に使ったのが最後。ゲティングアウトは結構楽でもって深いところを出ていけばセットを食らうこともなくアウトへ。頭くらいのやつをちょいと乗って気を良くしたのが後の祭りでもってその後セットの頭半ほどのやつをイージーにテイクオフしたら遅れてインパクトゾーンで海底にたたきつけられた。で、海底からひっぱりあげられてもう一度インパクト。しばらくぶりに竜宮城まで連れられて行った。乙姫さんに会わなくてよかったな。その後は潮が引き始めたことと風が入ったことで面はざわついてサイズもダブルほどに、その上ちょいとワイドチックになりましてふいに入ったセットを回避できなくてまたもやインパクトゾーンでやられる。もうね、心が折れました。病気になる前ならどうってぇことないサイズなのにな。体力のなさを痛感いたしまして更なるリハビリに精を出すことにいたします。すみません出直します。

(明日はサイズも落ち着くかなと)








by komamono_bun_ya | 2016-10-20 18:32 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24735110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 三日目の牛筋カレー      今日の暦 >>