ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 02日

腹援護/トロ厚いブレイク

e0220163_19115595.jpg

今日はちょっくら西の方で。潮の下げ止まりから上げかけを狙って行きまして腰~腹上ってぇところかな。うねりは胸ぐらいあるんですが、どうにもダブダブしておりまして力がない。ま、それでもリハビリにはいい波でして練習にはなる。厚目の波を追いかけましてボードが滑り出しますってぇと「どっこいしょ」と立ち上がるので掘れた波だとゆとりがない。で、トロい波だと立ってからスタンスをそろえたりできましてリハビリもしやすい。わはは。レフトが伸びるんですがどうにも力がないのでまっすぐ行ったりちょっと横へ行ったりと、とろとろインサイドまで。メリハリが全くないw っま、それでもロングの方と二人きりでありましてのんびり。いつもこのくらい空いているといいんですが。ま、ボチボチ楽しくやらせていただきました。

(もう少しいい波でやりたいなと)







by komamono_bun_ya | 2016-11-02 19:20 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24798469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      高林「浜田山」で味玉魚豚替え玉 >>