ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 07日

セット頭/選べば充分いい波

e0220163_18161907.jpg
今日は11:00の満潮前後を狙って遅いスタート。朝の内から友人たちの情報でもって西方面がいいとのことで車を走らせることに。見た目にはちょいとボヨついているようなんですが、セットが入ればきれいに伸びるブレイクも出ておりまして速攻着替えて入ることに。西側から出ていけばあまりはまることなくアウトへ。小潮とはいえ満潮の時間あたりは流石にぼよついておりましてちょいと思惑をはずしちまったかなと。セット間隔が長くって、何本かの波を見逃しましてちょいと大きめのセットにテイクオフ。ちょいとトロ目ながらショルダーが伸びるレフトはメロウでインサイドまでつながる。正面よりは気持ち東にはいるライトは張りがあって力もありました。 "AXbonzer5fin"で頭サイズは初めてだったんですが、やはりテイクオフが早い。で、乗ってからがさらに早い。まだまだ体の調子が本調子ではないので、リハビリをしつつ乗りこなしたいなと。面白いボードであります。

(明日もあるね)







by komamono_bun_ya | 2016-11-07 18:23 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24849388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 磐田「いこい」で塩チャーシュー麺      今日の暦 >>