ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 10日

腰前後/なんとかやれた

e0220163_13302895.jpg

朝飯かっこんで朝二番で海。ん~ 落ちているとは思ったけど、セットでも腰かな。しかも波数が少ないし。とは言え、少しでも肩慣らしをしなくっちゃなと思って入ることに。マー君、西、すダッチと顔見知りで波待ち。セットはワイド気味でもってしかも漁船が多くてよれも出ておりまして波数も少ない。時折切れた腹ぐらいのセットが入りましてそれをひたすら待つ。本当に波数が少なかったな。それでもま、何とかできたのでよしという事で。

(明日はいきなりサイズアップ予報)







by komamono_bun_ya | 2016-11-10 18:12 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24884494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 富塚「七星」でニボトン      慌ただしい朝も味噌汁ぶっかけ飯 >>