ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 11日

胸~肩後肩~頭/久しぶりにまともなライディング

e0220163_18424698.jpg

今日は官庁が9:30頃でしてそこから満ち込みを狙って海へ。到着したときは胸~肩程度でもってそこそこきれいなブレイクが出ておりました。時折入るセットは頭ほどでワイドダンパー、レフトの端が切れて入るんですが、そこからは力のないブレイクでトロい感じ。まま、十分できるので着替えて入ることに。セットは避けてライトブレイクが出る正面で入るんですが、見た目以上に厚くてなかなかブレイクせずに波が取れない。1時間ほどまともに撮れなくってうろうろして居tんですが、しょっぱなにライトブレイクを狙った奴がダンパーで撃沈。そのうち潮が入り始めてだんだんサイズアップしましてロングレフトが出現。しかもダンパーにならずかなりショルダーも延びる。それでもピークを中々捕まえることが出来ず小ぶりん肩程度のブレイクを三本ほど捕まえることが出来まして、やっと一本だけ頭程度のセットをいただいて長居レフトをいただきました。えっと、一緒に海に入っている連中は知っていることなんですが、よっこらせとやっとこテイクオフができる程度なのでほぼほぼ海ではパドリングをしているのが精いっぱいな状況であります。ま、たまには乗りますが。リハビリで事務のプールへ行くよりはましかなってぇ程度で海へきております。リハビリも苦しい思いをするよりは楽しい方がいいですものね。でも、たまには今日みたいにバックサイドでアップスンができる時もあるんだなと。かなりうれしい一本でして励みになる。ステロイドをやめてから帰って調子を崩しておりまして、ステロイドを飲んでいるときの方が元気だったようなw ま、いつかはやめなくっちゃいけない薬なのでここはこらえ時であります。さて、明日は海が混雑するんだろうな。行けるようでしたら夜明け一番さくっと入って帰ってくるぐらいかなと。

(体力がないので、午後は4時間ほど寝落ちした)







by komamono_bun_ya | 2016-11-11 18:52 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24889022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      今日の暦 >>