ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 18日

腰前後/思いのほか乗れる波

腰前後/思いのほか乗れる波_e0220163_17031849.jpg

今日は昨日よりも多少なりともサイズが上がってるんじゃねぇかなと思いまして海へ。9:00前に着いたんですが、中潮の満潮一杯の海は腰程度のうねりはあるもののほぼブレイクしませんでしてちょいと潮が動くまで待つことに。9:30頃になりますれば腰前後の波が割れ始めまして入ることに。ちょいと東風が入りまして面はガタついているもののそこそこできる。セットは時折腹上のものも入りまして、ライト、レフト共にショルダーが伸びる波もある。思いがけずインサイドまでロングランできる波もありまして、今日はめっけもん。思いのほか楽しむことが出来ました。

(明日は打ち合わせで出張)







by komamono_bun_ya | 2016-11-18 17:07 | 波乗り | Comments(0)


<< 掛川「ジェット家」で味玉ラーメン      今日の暦 >>