ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 21日

カツカレー丼

e0220163_18360201.jpg

どうってぇことはないんですが、「カツカレー丼」であります。相変わらず伝わりにくいw 先だって作り置いたカレーを一人前だけ保存しておいたので惣菜のカツを載せて卵を割り落しただけw 「丼」好きなのね。で、皿に盛り付けた物よりもビジュアル的においしそうに見えたり。あたしだけかな? いずれにいたしましても味は変わりません。本日も大変おいしくいただきましてご馳走様でした。

(何でも丼にしたがるw)






by komamono_bun_ya | 2016-11-21 18:41 | 家メシ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24954287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      和の意匠 「いとし藤」 >>