ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 25日

腹前後、セット胸/トロ目ながら綺麗なブレイク

e0220163_19460637.jpg

昨日は昼ちょいと前に海へ入ったんですが、思いがけずARIがよくってしかも貸し切り。セットは少なかったんですが腹上ほどありまして押しもあってブレイクもきれいとまずまず。今朝は西風が吹いていたこともありまして、もう少し西で入る事に。今日は少しサイズアップしているんじゃないかと思って海へ向かったんですが、案の定セットは軽く胸ぐらいある。急いで着替えて入ることに。体の痛みはボルタレンで抑えて無理やり入ることにしておりますが、ま、あんまり良いやり方じゃないのはわかっているので波がありそうな日だけってぇことで。右とセンター、左の三か所にピークがあってどこもよさそう。とりわけセンターのピークがサイズもあって張りもありそうなのでセンターでやることに。薬の力とは言え体が痛くないって素晴らしい。結構調子よく体も動いてくれましてなんだかんだで2時間近く楽しみました。力はあまりなくってトロ目ではありましたがブレイクがきれいでロングライド出来たのもいくつかあって満足であります。明日はサイズダウンの予報なので海はお休みして体をゆっくり休めようかなと。ボードも調子よくて楽しい波乗りでありました。

(板もだんだん慣れてきたぞ)







by komamono_bun_ya | 2016-11-25 19:53 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24970354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      ラスト鮭瓶な朝餉 >>