ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 01日

胸~肩、セット頭/サイズのあるファンウェーブ

e0220163_19190694.jpg

今日はサイズアップするってぇ予報でありまして満潮の朝一番を避けて海へ向かうことに。サイズは肩前後でもってセットは頭くらいある。ただし、セット間隔が長くってなかなかまったりした海であります。セットはちょいと早めのブレイクでもってパワフルというよりもファンな感じ。久しぶりの波乗りでもって久しぶりのサイズで気持ちのいいことこの上なし。今日の一番は肩サイズのロングショルダーをニーライドしたことw 結構楽しめまして2時間ほど入っちまった。明日も残ればいいんですがね。厳しいかな。

(ライトのロングランもあったんだけど)







by komamono_bun_ya | 2016-12-01 19:24 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/24998284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 掛川「サスケ」で煮干そば      蕪の糠漬けな朝餉 >>