ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 03日

きれいに焼けた女房のオムレツな朝餉

e0220163_10532529.jpg

「オムレツがきれいに焼けたの!」

「お、ホントだな、きれいに焼けた」









今朝真央のんびり起きまして朝餉は女房が整えてくれることに。昨日は夕方からめまいがひどくってまっすぐ歩けないほどでほぼ蒲団の中で過ごしたり。CIDPのキャリアってぇのは面倒なことが多くって加えて離脱症状がかなりひどい。めまいもその一環のようでありましてそれはそれで受け入れていくしかないのかなと。ま、女房が寝ているあたしの背中を甲斐甲斐しく擦ってくれたりしまして何とか起きる事に。ありがたや。で、朝餉は女房が整えてくれましてオムレツが上手に焼けたとご機嫌であります。確かにきれいに形が整えられておりまして見た目にもなかなかいい。火のたっぷり入るダイニングでもって夫婦そろっての朝餉であります。それが一番のご馳走だったりね。今朝もおいしい朝餉をありがとう。

(今日は一日のんびりと)







by komamono_bun_ya | 2016-12-03 11:01 | 朝餉の風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25003446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      今日の暦 >>