ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 05日

胸~肩、セット頭、後肩前後/サイズのあるファンウェーブ

e0220163_18150645.jpg


今朝はサイズアップすると踏んでまだ夜も明けぬうちから海で待機。駐車場が狭いこともありまして釣り師とサーファーでごった返すのね。で、暗いうちに行って車を停めて夜が明けるのを待つ。東の空が白み始めてやっと波の所在が分かるとセットは頭オーバーほど。結構波数もあるしパワーのありそうなブレイクでもって病み上がり(上がっちゃいませんがw)には結構きつそうなのでしばらく様子を見ることに。









e0220163_18151110.jpg

正面左からはパワフルなレフトが出ておりましてショルダーもかなり伸びる。一本乗ればゲティングアウトで結構はまっているようで厳しいなと。でも乗ればかなりいい波で、正面はショートレギュラーも。しばらく観戦。





e0220163_18122597.jpg

潮が上げ始めてワイルドなセットも鳴りを潜めて結構ファン感じになってきたので入ることに。ゆるい西風でもってもっと強く吹くと思ったんですがさほどには吹かず穏やかな波待ち。時折入るセットはファンでもってライト、レフト共にライダブル。三日もベッドに張り付いていたので体が動くか心配でしたが意外と乗れたので一安心。思いきりパドリングをしてもめまいもなくってて吐き気もない。健康っていいな(健康じゃないけどw)と改めて思う。






e0220163_18151539.jpg

以前よりは少しずつ力も入れられるようになってきているとは思うんだけどな(当社比)。なにせ海へ通い続けることがまたここへ戻ることになるので、病院へ通うように海へ来なくっちゃなと。明日も少しは残ると踏んでいるんですが、さてどうなりますことやら。今日も海で遊ばせてもらいまして感謝。

(何本か気持ちのいいのがあったな)







by komamono_bun_ya | 2016-12-05 18:25 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25011447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 磐田「ヤマシロ」で辛麹味噌ラーメン      今日の暦 >>