ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 15日

10日ぶりの波乗り

10日ぶりの波乗り_e0220163_17420549.jpg

ここの所またぞろ体調が悪かったり喘息が出たりで海に入れてなかったんですが、昨日は10日ぶりに海に入ってきました。外海はほぼクローズアウトしておりまして内海へ行ったんですが、朝のうちは寄れた頭半と中々厳しそうでもって午後に仕切り直していきますってぇと頭程度のきれいなブレイク。久しぶりの海でもってちょいとパドリングが大変ではありましたがやはり海は気持ちがいい。沢山は乗れませんでしたが、とりわけロングショルダーのライト、レフト共にセットも乗れまして気分爽快。この冬も波があればちょくちょく海へ行かなくっちゃであります。取り敢えずはリハビリ。

(思った以上に体も動いてよかった)







by komamono_bun_ya | 2016-12-15 17:46 | 波乗り | Comments(0)


<< 帆前掛けのランチバッグ      高級牛肉のすき焼きからすき焼き丼 >>