ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 16日

腰~腹、稀に胸/ファンウェーブ

e0220163_18222597.jpg

今朝は少し波も上がるんじゃないかと期待しながら海へ。朝は潮もいっぱいでもってちょいと力もなさそうに見えましたがそれでも腰~腹程度は出ておりまして速攻着替えて入ることに。で、潮が動きはじめまして波数も増え8:00頃から9時手前までがゴールデンタイム。セットは胸ぐらい出まして多少のよれはある者のレギュラーもグーフィーもロングショルダーでもってミドルからショアブレイクまでつながる。結構楽しくやらせてもらいましたが9:00以後は風も強まり塩も下げ過ぎて今一つ。それでもこの季節にこのサイズでなかなか楽しませていただきました。さて、次に波が上がるのはいつかな。

(人も減ってまったり波乗り)







by komamono_bun_ya | 2016-12-16 18:28 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25064047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< セミドライスーツ      今日の暦 >>